男女の出会いの場“相席屋”をVRで体験できる斬新すぎる会社説明会が開催決定!

会社説明会で相席屋を疑似体験?

VR相席

結婚相談所SOWELUTE(ソエルテ)や、初めて出会う男女をマッチングさせる婚活応援居酒屋『相席屋』を運営する株式会社セクションエイトは、5月20日(土)に東京ビッグサイトで開催されるマイナビ就職EXPOでの会社説明会で、『VR相席屋体験会』を公開すると発表しました。
説明会では相席屋を実際に利用したことがない学生のために、VRを使って相席屋のサービスを疑似体験してもらい、店のシステムや業務内容を理解してもらうというもの。

相席屋とは?

初めて出会う男女がひとつのテーブルで相席して飲食することができる居酒屋。
人見知りでトークに自信がない人でも楽しめるように、各種パーティーゲームが用意されていたりと、大切な出会いを手助けするサービスも充実。

VR相席体験

VRヘッドセットを装着して、相席屋に入店してから退店までの様子を360度動画で疑似体験!

VR相席

会社説明会概要

『VRでの相席体験ができる会社説明会』
■日時:2017年5月20日(土) 11時~17時30分
■会場:東京ビックサイト
セクションエイトのブースでは、30分単位で会社説明会を実施いたします。また、説明会では実際に「相席屋」に行った事がない学生が多い事を受け、「相席屋」をその場で疑似体験できる 「VR相席体験」も実施し、最新の設計技術による「相席」をお楽しみいただけます。

(参考)
プレスリリース
株式会社セクションエイト
マイナビ就職EXPO